木&金曜日のお話しビックリマーク

まずは木曜日のお話しから



晴れ朝ごはんはこちら音譜

前夜のお弁当お弁当のご飯で和食口笛



コーヒーTimeはこちらラブラブ



主人退院!!


星空Dinner


・ひじきの煮物

・とまとの煮浸し

・冷奴

・お寿司寿司


主人と一緒に頂きましたグッド!



金曜日の晴れ朝ごはんは前夜の余りのトマトの煮浸しに素麺プラス音譜



家事を済ませて大船へバスDASH!

これらをGETおねがいチョキ


シェアーカーディガン先日病院帰りに目見てSALEになっていてまだあったら買うとそれだけのつもりが恋の矢素敵なパンツと黒ニット見つけてしまい購入爆笑



買い物後スタバでひと息音譜

気になっていたバナナバナナフラペチーノとワッフルビックリマーク


無料でトッピングいくつかの種類から出来るとペンギン悩みスタッフおすすめのチョコにしてみました!!


ペンギンチョコ得意でないのですが美味しく頂けました照れ


購入した初めて目見た八重のゼラニウムを帰宅後早速飾りました音譜


まるでダイヤモンドリリーのような八重のゼラニウムラブドキドキ



星空Dinnerは

主人と一緒に

・枝豆

・サラダサラダ

・ステーキ

・ボンゴレロッソパスタ


パスタ主人が作ってくれました!!