お久しぶりですおじぎ

軽井沢は早くも色付いてました。



雲場池です。



月日が経つのは早いなDASH!

そういえば!
最近話題になっていませんが、
先月家族がデング熱の疑いをかけられ
入院しました顔に縦線

結果はセーフでしたけど、
検査機関が混んでて、
結果が出るまで隔離され
長いこと入院するハメに。

実は、私の職場には検査結果が
アウトの方がいて焦りましたあせる


同じ頃、暗い話ばかりではなく
おめでたい出来事もありまして、
先日義妹が結婚式をあげましたWハート

会場の新潟の妙高に行く前に
長野の善光寺に寄り道。



長野駅で出迎えてくれた方々りんご

「アルクマ」ちゃんと言うようです。

クマなのね!


初の善光寺も楽しかったです。



ホテルの教会もキレイでしたにこっ



シェラトンワイキキのプール
を思い出す作りふふ~ん

山の中だけど。


最近山の中に行くことが多いですが、
そろそろハワイの海が恋しいですダイヤモンドヘッド2