お久しぶりです
軽井沢は早くも色付いてました。

雲場池です。

月日が経つのは早いな
そういえば!
最近話題になっていませんが、
先月家族がデング熱の疑いをかけられ
入院しました
結果はセーフでしたけど、
検査機関が混んでて、
結果が出るまで隔離され
長いこと入院するハメに。
実は、私の職場には検査結果が
アウトの方がいて焦りました
同じ頃、暗い話ばかりではなく
おめでたい出来事もありまして、
先日義妹が結婚式をあげました
会場の新潟の妙高に行く前に
長野の善光寺に寄り道。

長野駅で出迎えてくれた方々
「アルクマ」ちゃんと言うようです。
クマなのね!
初の善光寺も楽しかったです。

ホテルの教会もキレイでした

シェラトンワイキキのプール
を思い出す作り
山の中だけど。
最近山の中に行くことが多いですが、
そろそろハワイの海が恋しいです

軽井沢は早くも色付いてました。

雲場池です。

月日が経つのは早いな

そういえば!
最近話題になっていませんが、
先月家族がデング熱の疑いをかけられ
入院しました

結果はセーフでしたけど、
検査機関が混んでて、
結果が出るまで隔離され
長いこと入院するハメに。
実は、私の職場には検査結果が
アウトの方がいて焦りました

同じ頃、暗い話ばかりではなく
おめでたい出来事もありまして、
先日義妹が結婚式をあげました

会場の新潟の妙高に行く前に
長野の善光寺に寄り道。

長野駅で出迎えてくれた方々

「アルクマ」ちゃんと言うようです。
クマなのね!
初の善光寺も楽しかったです。

ホテルの教会もキレイでした


シェラトンワイキキのプール
を思い出す作り

山の中だけど。
最近山の中に行くことが多いですが、
そろそろハワイの海が恋しいです
