とらわれ | エイキチのポートレートリーぶろぐ  ~物語のあるポトレ~

エイキチのポートレートリーぶろぐ  ~物語のあるポトレ~

【ポートレートリー】:物語のあるポートレート。趣味カメラマンのエイキチが、写真に文章をつけて勝手にストーリーを編み上げていく、そんなブログです。


エイキチのポートレートリーぶろぐ  ~物語のあるポトレ~-hashimoto


珍しくポップな感じで

********************

ついにポチってしまいました。

FUJIFILMのコンデジ、X10です。

いやぁ、昔から欲しかったんですが、
ついに行ってしまいました。

持ち歩き用にはGRD3とかNEX5とかEP-1
とかいろいろあるんですけど、
どれも決め手にならずに。

やっぱり、ファインダーを覗かないと
なんか写真に力が入らなくて。

そんなときにX10見て、一目ぼれでした。


自分の経験則から、衝動買いはしません。

「欲しい」と思ってから一ヶ月以上も
思い続けられたら、それは本物だろうと。

そしてX10は思い続けられました。
だから買う。

早くうちに届かないかな~。