大五郎ぅのコメント欄 | ぺんぎんくんのブログ

ぺんぎんくんのブログ

ブログの説明を入力します。

自分自身が書いたコメントの削除

確か一人の人間が550万円を寄付したらしい
その人は文句一つ言わないと言って、他の人を罵倒していた

削除した事に対してコメントした人を
「影でしか言えない、卑怯者」扱い

また自分のブログのやり方にケチを付けるなと…
文句があるなら直接言えとまで言っている

直接言うのは構いませんが
言ったところで改善する意思があるのでしょうか?

直接言った人を知っていますが
話にならなかったそうです

自分はまともなコメントをしていると思っている様ですが
見ている人はどれだけ引いているか、ご自身はまだ解っていない様ですね

2ちゃんねるの書き込みに対して告訴した様です
「やっていい事、悪い事」
具体的に書けないものでしょうかね?

自分にタテをついた者には、すぐ告訴

自分の言葉で解決や説明する能力も無く、何かあると警察頼み

還暦過ぎた、良い歳の男がする事では無い様に感じます