寄付した人の気持ちは? | ぺんぎんくんのブログ

ぺんぎんくんのブログ

ブログの説明を入力します。

偶然にも削除されたコメントを見ていました

その内容とは
コメントをしている人に対して
「支援なんかいらないからいつでも返してやる」と言い

その後に「どんだけしたつもりでいるんだ」と呆れ

「1人で550万円も支援してくれた人がいる」
「高額寄付をした人は、コメントをした人達のような事は言わない」と書いていました

寄付した人が皆、裕福な方ばかりではありません

普段の生活を切り詰めて、寄付した人も大勢いると思います
少額でも寄付した人が「動物のため」と思い寄付しているのです

その様な人達の気持ちを
少しでも考えた事は有るのでしょうか?

それとも小口の寄付には感謝の気持ちも持てないのだろうか?