半年前の2月はものすごい大雪
あれから半年後の8月はめちゃ暑い
なんでも今日はpm2.5がすごいとか
こんにちはpenguinです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ou/oumiyuki/1455992.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/heiwa32/390463.gif}

今回の病室は4人部屋だけど、一つは空き、一つは木曜からいまだ外出中、残りの一つは処置のために日中はいない
ってことで、静かでよい環境{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/rinapon0331/2294241.gif}

本日がネフローゼ治療『リツキサン点滴3回目』です
前回との違いはステロイドの量の違い
5mgと少なくなったため、リツキサンの副作用の痒みがあるかもしれないとのこと

今回も副作用予防のため
『カロナールを2錠』と
『リンデロン点滴』を60分かけて行いましたよ

11時00分に『リツキサン登場
最初は60分かけて25ml
その後は60分かけて100ml
そこから先はMAX200mlでラストまで行きました

と言うことで、10時から始まった治療は15時30分ごろ順調に終わりました

これでこの状態が続くのはありがたい

ちなみにこの病院では1セット6回のようであと3回できる予定です。

今回の食事は腎臓食だがたんぱく制限なしの塩分調整のみ
そのため前回よりもマシなような

■朝ごはん
{08F5E8E8-DA1E-4C08-9269-34AF8304A26F:01}

■昼ごはん じゃがいもの煮つけにおでんの具がはいってた(笑)
{70D0563D-4451-498B-A643-B74A7F70683D:01}