こんにちはpenguinです。

今日はメイン病院で採血&採尿検査。
ネフローゼも落ちついているようでプレドニン5mgが継続です。

先月の受診では体の湿疹が酷かったけど、いまは顔のティーゾーンが赤くカサカサに。この痒みは移動するものなのか!?

最近気になるのが指の関節の痛み。
強く握れんのだが…これってなんだろうか。腎内ドクターはプレドニンとか関係ないと言うが、ジンワリ地味に痛いのだな。

そして夏に移動予定の主治医から、まさかの今月末で移動になりました宣言。
相変わらずサラサラーっとしてました(笑)
次回からの主治医は誰だ!?
(決まってないんか~い)
ヾ(=д= ;)ォィォィ

鎌倉の大仏
背中がカパッテあくんだ…。
ロボットっぽくて嫌だな(苦笑)
{F2CECD4A-BF28-466E-AB32-9A2DE3A2AA97:01}