コンニチハ、penguinですくじらhello


先週は14.15.16.17日と連続で働いてみた

太陽朝8:30出勤→お月様夜7:00退社


1月17日 夜10:00就寝→1月18日 朝9:40起床

これ確実に疲労じゃ( ゚Д゚)ぽかーんポカーン


ということで明日から気をつけよっと

おっと、明日は通院日なので明後日から


明日の通院ではおくすりプレドニンの処方22.5mg → 20.0mgになる

とか言いながら、実はいま20.0mgを服薬なのだ

ちゅうことで 17.5mg!! 夢の10mg台突入かっ!!肉球

咋年2月の17.5mg→15.0mgで再発したから心配ではあるけど、3週間後にはリツキサンをいれることだし、いろいろな状況的にも大丈夫そうな気がしてますにっこり



最近の悩みは背中の発疹・湿疹・ニキビ(年齢的この呼び方ではないだろうけど)が酷いってことなんだけど、みんなはどうだろ?(´・ω・`)


状態は・・・

ニキビっぽく化膿→ダラシンを塗って絆創膏でカバー→小さくなるバンザイ→ダラシンを塗るだけにする→大きくなるゲ→ダラシンを塗って絆創膏でカバー→小さくなるバンザイ


これが背中のあちこちに出来るのである意味無限ループ

しかも貼るのにひと苦労&絆創膏の消費量が半端ないのである


きっと「プレドニン」か「プログラフ・タクロリムス」の副作用な気がするのだが・・・


コイツのせいで温泉やスパ銭いったりできないのだなげっ


さてさて、ネフローゼのためにも今日もゆっくり過ごそっとくじらバイバイ