(。-ω-)ノ こんにちは&こんばんは
最近この本を読んでたら、むっ
しょーに珈琲が飲みたくなった
penguinです
そして久々飲んだら美味かった!
美味い珈琲屋に行きたいな( ・∇・)
{E3CAA5C7-31FB-4204-AACE-FA6BA9676DD6:01}

そして、昨日タリーズに行き、
注文したものの…カップにたま
った泡を見てゲンナリ(ll-ω-)。oO
これ、よくない発想ですかね?w
{8069F9CB-8ADC-42AB-9F46-E3CD456CF51D:01}

Mark isみなとみらいにOrbi横浜
ってのが先月Openしたので行っ
てきた     わーい♪ヽ(*´∀`)ノ
きっとあちこちのテレビ番組で
見たことあると思うので内容は
省略
で、ここのレストランにも行っ
てみたかったんだ!
紹介したいのは、コレです!!

ジャン!!!!
{BAEA38FE-A4DA-4BB9-90FD-BA4AF2820F3E:01}

どう?この見た目...( = =) トオイメ
真っ青なバーガーに目が点なん
ですけどー

他にはアトラクション系でよく
有料の写真撮影ってるじゃない
ですか?恥ずかしながら、人生
初撮影→購入しちゃった(照)

感想はと言うと、実は…購入後
に家に戻ってから…ジワジワ…
ジワジワ…と喜びが( ・∇・)
こーゆーのいいもんですね、
記念にもなるし
これからも進んでやろっとw
やったことない人はオススメ
ですよー  d(・∀<)

では、今日はこの辺で!!
(。´・∀・)ノ゙