我が家のワンコタロー
ポメラニアン
10歳 美熟女
通称タロー
(ホントはとーってもとても愛らしい名前がある)
が🤔
昔から私
名前でない愛称で呼ぶ癖がある

犬混乱?ฅ^•ﻌ•^ฅ??
でも、慣れると
何でも来るよ
タロー( ´∀`)σฅ^•ﻌ•^ฅワンワン

へへ(*´Д`*)

一例をあげましょうか🤔
コチ
コチマル
まんまる
コッチー
チコチコ
チッチ
コチマルタロー
マルタロー
コタロー
タロー
ほらね(・д・)ノ
娘も旦那も
特に旦那とは
ウサギを2匹と犬1匹
途中 猫1匹を母屋から預かった
間に
それぞれに
それぞれのミドルネームを与えたので

たびたび
笑われて
旦那も
同じように呼ぶようになってたりする

本名とは驚きかけはなれてるね…

そーだろ口笛そーだろ
まぁ
前置きはこの辺にしようかね
(=д= )

今朝も暑かった~
旦那は朝からドライヤーを使う
我が家
入った当時
聞いたことのない
基本プランで
電気代が最初から
馬鹿みたいに高くて
電気のアンペア?変えてもらった
だから
エアコンとドライヤー
もしくは
T-falのケトルと何かで
すぐに
ブレーカーが落ちる
よし!言ってみるか!
ヒューズが飛ぶ
ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱªヒューズって!!

私は今朝、先に出勤前
玄関から寝室へ
ドライヤー終わったらさー
エアコン入れてあげてね
私、銀行寄ってくるから
遅くなるから

わかったよ~(о´∀`о)
気をつけてね

うん
ごみ捨てありがとね

はーい
こんなやりとりをした
絶対にした

安心して
銀行からドンキホーテにハシゴ

(うぉ❤️限定の新商品😆)

なーんて
やって
ゆっくり
帰ってきて
玄関オープン
暑っ(>д<)
( ・`д・´)嘘だろぉ~が!

エアコンが静かにしてました
(´-ι_-`)チーン
奥の部屋から
ฅ^•ﻌ•^ฅワンワン
タローが比較的元気に登場

ごめんね~おそかったね~
暑かったね
パパは?
すぐ涼しくなるよ

怒りの矛先は
(y゚ロ゚)yアイツ~💢

タロー様は快適な場所で
おやすみなさい





こーゆー時に
以前なら
うん
責めてます、攻めます(・д・)ノ
でも
攻めてもね…
いい結果にならないんだよね

ごめん驚き急いでて…
とかね

帰ってきて
本人が気付いてるのか…
まぁLINEがないから無理かな…

分かりやすく
旦那の財布の上に
エアコンのリモコン置いたのになぁ

寝起きの人に
頼む私が悪いのか…
でもなぁ
ブレーカー落ちるとメンドーだし
むぅ~

とにかく
タローが元気でよかった
気を付けてあげなきゃ
って 事だけ
旦那とは共有しよ

しょーじき
朝からドライヤーいる?🤔?
な 髪型なんだけどね…