歯医者の後
会えない?

おうヽ(´д`)ノ

じゃあ13時に迎えに行くよ

わかった(・д・)ノ


………(・д・`;)
13時ってことは
ランチは各自ってこと?かい?
まっいいか…
家で軽く食べる
薬も飲む

12:40
着いたよ
早いなぁ…(・д・`;)
まぁ、支度できてるけど


素足❇️夏だね

本日は友人の
マイナンバーカード作りに
同行

前回
2週間前に会った時
ねぇースマホ変える時
マイナンバーカード
必須になるんだってよ
ウチ、私だけ持ってないんだよね
はぁ?
旦那が
子どもふたり分は作ってて?
妻のはスルー?
なんで?作りたくない
こだわりがあるの?
ない
ただ、自分で出来ないだけ

へ?(・´ω`・)?
時間のある時に行こう
付き合うよ…
が、今日

スムーズに申請終了

今は郵送も選べるとか
へぇー私の時はなかったよ?
4年前は
で 私は
来年の誕生日に
更新だってさ
3ヶ月前ぐらいから
更新のハガキが来るとか
10年で写真撮り直しだって
え~( ´゚д゚`)やだ~💔

なんて言いつつ
役場をあとに

歯医者のあと
ごはん食べたの?
うん、コンビニの駐車場で
おにぎり食べた
しおちゃんは?
私も家でちょっと食べたよ
じゃあ、お茶にする?



えっ?なにか?

もちろん
お茶もしたよ


終始ニコニコ話
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
最近の近況
頻繁に会ってるから
そんなに代わりばえもないけど

親の介護とか
子どもの事とか
旦那がムカつくとか
夕飯何するとか
ワンピースが欲しいとか
あとは犬


家で溜め息つかれると腹立つんだよ

ウチも最近、ついてるから
『妖精が死んだ…』
て 言ってるよ

え?妖精?

なんか昔 言わなかった?
溜め息つくと妖精が死ぬって

知らないなぁ🤔

どこで聞いたのかなぁ…
ムーミンか?
ティンカーベル系か?
いや、もっと昔だなぁ

しかも
一気に7人死ぬとかゲッソリ
でも🤔
溜め息って
身体には良いってのも
聞くよね
深呼吸になってって


まぁとにかく💕
嫌いなヤツは何してても嫌い
好きな人は何してても好き

て 事だ!