ウチは娘の出産から
2年レス
2人目は?で
再開も
数年で
私の体質変化から
痛い
が 発生
言えずに我慢
ある時、爆発
痛いんだよ💢
(☉ε ⊙ノ)ノ エッ?
本当に寝耳に水ってこーゆー感覚?
って感じ
夫婦仲泥沼期
果敢に申請出してくる旦那
( ´;゚;∀;゚;)どうでしょう…
(-д- 三 -д-)ムリです

時は流れ…
それぞれに楽しく過ごしてきた
しなくてもいいよ期
(私が思ってただけ?)

私は
私が相手出来ないんだから
外 行ってきな~
て 本気で思ってた

レスの定義が1ヶ月とするなら
ウチは
トータル15年はレスだよね🤔
単発も数回あったけど

子どもを作りましょう
な 行為
だと思ってたから
旦那の性欲のために
私は嫌なことをしなきゃいけないのか
なぜだ?

今は立場逆転
今 思えぱ

私は、旦那が私を抱きたいと
思っていた時を
すべて無下してきた
旦那の一番いい時を
空白にした

まぁ…
一点張りだった旦那の行動も
アレだけどねぇー

で 
昨秋からの
私の旦那❤️再燃期
大いに戸惑い
泣いて、泣いて
悩んだ
期間を経て

現在
再びのレス幕開け
に 移行するのではないかと…


世の中 たくさん溢れている
夫婦間のレス問題
再構築
と いうキーワードに
サレ
という文字が…(・д・`;)

んー
私って 本当にワガママだ
ウチはたぶん
旦那は他へ行ってない
(プロは知らん)
私もギリギリ、他に行ってない
┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

さて
一時的に悲観していた私の体調も
戻ってきた今…

悩ましい…問題だ…(・д・`;)