ちょっと昔の事を
思い出した

本当に優しい人って
叱ってくれる人なんじゃない?
だから、俺は違うな

私はこの言葉で
今、いる場所から
出なくてはいけない
と思った

何にも面白くない
居心地の悪い場所へ戻らなくては

あの人は元気だろうか
私は元気にやってます

楽しいと思ったから
結婚した
ずっと、そうだと思ってた




旦那が
女の人って子ども生むと変わるよね
と 言ったので

旦那も変われば
妻の変わりようは最小限になるかもよ
話した



外へ目を向ければ
たくさんのキラキラが落ちている
拾う?

今の私は
旦那が好き
やさしくて優しいだけの
旦那が好き

10ヶ月前に
私に離婚を切り出し
泣いて、怒って
私の曲がった根性を叩いて
解して、新しく撚ってくれた
旦那が好き







お昼寝してたら
出てきた
浮気未満の大事な人
私の中では
今も変わらず大切らしい

夜の就寝では
夢見ないのになぁ🤔
お昼寝はカラーな夢見る確率高め