大学進学が決まって
数ヶ月
家でごろつく娘に
化粧品買いに行こー
脱毛しよー
ホクロ取ったら?
細かいことも
まぁー言った言った
でも
何の返事も返ってこず

ギリギリになって
化粧品
私がテキトーに用意した
テキトーだから
テキトー品
本当はね~
私も使ってる物を
揃えて持っていかせたかったのに
ヽ(♯`Д´)ノぷぅ💔


そんな娘も
JDとして
群れてると
化粧に目覚めたらしく
化粧しているらしい
話を聞いた

昨日の朝
居間の机に化粧品並べて
ヌリヌリヌリヌリ
している娘を
初めて見た|д゚)チラッ
旦那を起こしに行って
ふたりで
|д゚)チラッ|д゚)チラッ


そばによって、事情聴取する旦那
どこのブランド?
聞いたこと無いなぁ
ママはある?
ない

デパコスだよ
ブスでもキレーイなれるコスメ💕

はぁ?デパコス?
なんで!?
私とは一緒に買いに行かなかったのに
なんで一人だと行くの

えっ?そうだったの?

Diorで揃えようと思ってたのに

(☉ε ⊙ノ)ノ エッ?マジか!

いくらしたのよ物申す

私は化粧始めたのは早かったし
父親から
ちょっと濃いって言っておけ 
と、母から何度も
伝達があったりしたから

娘の化粧気の無さには
つまらなかった

まぁ…(・д・`;)
今はナチュラルが
いいのかな?

できた~٩(ˊᗜˋ*)و
娘…(・д・`;)ん?変わった?

娘の顔
右目の下に
ブツブツが発生してた
日焼け止めだけの日でも
クレンジングしなきゃだよ
保湿もしてね

やってるよ照れ
子どものやってるよ
そうでもない




きてきてきて!これだと思う!
昨日、京都駅から
タクシーで帰りな
と 娘にお金を渡していた旦那が
台所で生姜を炒めてた私を呼ぶ


わぁ!
ホントだ!(笑)

駅のライブカメラで
秘かに娘をウォッチング
(娘にも動画を送信)
無事に戻って何より

同世代の子から
たくさん
刺激をもらって
いい女になれよニヤリ