スーパーで豆もやしを見た
Σ(゚Д゚〃)
チヂミ食べたい

日曜日にカルディで
久々に見た


チヂミ粉
昔はコストコに売ってて
箱で買った
でもコレもカルディで
198(o゚Д゚ノ)ノ安っ

裏を読む
ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)キムチないわ…
チッ買いに行くか
( ̄▽ ̄;)あっ、待てよ…

配達を終えた旦那が
みてぇーえーん
サンドイッチ食べてて
舌 噛んだ~💔
うわぁっ!!
ひどい…ガーン

って やりとりを思い出し
電話する
うどんがいいなぁ~
クタクタのショボーン

ほぉー…そっかぁショボーン
仕方ない
別メニューだ

私は豆もやしが食べたい!


はん?(´-ω-`)?
計るの めんどい


100mlは100gでオッケ?
150ccも100mlと半分だろ
ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

まぜまぜ

やきやき

うまぁ❤️

チヂミはさ
娘が生まれて
初めて行った海外 韓国で
私は辛いものが食べられなくて
食が楽しめなかった
最終日に
はーーー!なにこれ!おいしぃ❤️
て なった
やはり🤔本場は違うな

あんなに
カリカリでモチモチで
てのに まだ再会できん

まだまだだなぁ💔


今年 初スイカ

甘かった~さすがだなぁくまもん


旦那が帰宅して
クタクタうどんを食べる
まだ痛い?
痛いえーん
ちゅう💋できないね
えっキョロキョロできるよ?
スルーする

旦那もシャリシャリ
スイカ食べる

チヂミはふたり分の分量で作ったから
残りは明日の朝
食べようか…
とりあえず焼いていると
バックハグから覗き込む旦那が
しーはチヂミ食べたの?
………
俺も食べたいなぁえー

食べれるの?照れいいよ食べなよ

おいしそう爆笑

自分が作ったものを
『おいしい』
って言ってくれる人の存在は
励みになるおねがい

興味ないの?ショボーン
料理にも私にも
って ならない

今日も1日おつかれさま