この家で
暮らし始めて
20年ほど
今年も暑くなりそう
暑いといえば…

(・д・`;)
私も更年期が近くなり
最近、やっと
汗をかくようになってきた😆

昔は涼しげにいると
『おい!しお!サボってるのか!』
と 先生に注意されたり

どこのだれが!サボるか!
(#゚Д゚)一番真面目やないかい💢 
『おぉ💦そうかスマン』
損でしたよ
汗をかかないって
見た目で判断禁止!




………。
考えてみたら
この家で
この寝室で
もしかしたら
初めて
旦那と汗かくことになるのか?
この夏…
Σ(゚ロ゚ノ)ノ

(艸ε≦●)ハズ♪
楽しみヾ(*´∀`*)ノ💕

母屋で同居中に妊娠
離れ(ここ)に移って
里帰り出産
5ヶ月戻らず
お子はかなり大きくなってから
(歯が生えてきてたような🤔)
自宅へ
それから
旦那を
拒み
拒み
別室に旦那を追いやり
無視
敵意
殺意
虚無
そして
最愛
で 旦那からの
誹謗中傷
罵詈雑言
人格否定

8ヶ月の
血を吐くようなストレスに
打ち勝ち
現在
穏やかに過ごす

お互いに
唯一無二
で あること
確認済み
 要 定期点検

さて
どんな夏になるかな