久しぶりン こんにちはもう月だよぉー★彡 もう新中3かぁはやいな 受験・部活・引退たくさんあるなさみしいでぇーん★ 話変今日は塾だった春期講習つかれた(;_;)好きなTV観れない まさに…さげぽよ ではでは�嵐の曲を聞きながら塾の宿題をちょちょっと
生きてますか!? みなさん。お久しぶり 月日から東北地方太平洋沖地震というものがありました…。 関東にめ被害はありましたね(∋_∈) 関東も大変だけど東北の方がもっと大変ですね今は何にも出来ないかもしれないけど大人になったら…。 募金を沢山しますみなさんも今、できる限りの事をして東北の方々をサポートしてあげましょう 生意気言ってすいません(-.-;)