こんばんはニコニコ


久々の投稿ですニコニコ

携帯を変えまして、AndroidからiPhoneについに乗り換えました不安

使い方がまったくわからずあたふたしています笑

それはさておき。

タカラのびいどろ第6話飛び出すハート

きましたねー母キメてる

大進の怒り爆発キューンからのーまさかの知恵熱笑

服着せてもらってるの萌えました、しかも大進の寝顔可愛すぎ…あれ?見たことあるなこの感じっておもったら息子達の寝顔笑

24歳であの寝顔だせる詠人くん怖すぎです(いい意味)来週はついについに!?飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

やばー楽しみすぎます目がハート目がハート

ありだな、だって目がハートあのイケメン顔で愛

付き合ってからが珠玉の育み愛だもんねハート

タカラ先輩と大進はここからだよねラブラブ


一週間がながかぁ