こんにちはニコニコ

こないだメルカリで本をかったんです、子供のコインたち
で、本が欲しかっただけなので、あまりきにしてなかったのですが、
売っているページにステッカー付きですって書かれてまして…
そーいえばステッカーどんなんなんだろと見てみたら…


え、ないやん(笑)
むしりとられてるやん、むしろ(笑)
いや、ほんと手で引っ張りました的なちぎり方です。
購入ページにはしっかり写真もあったので、
売っている最中に知らないとこでお子さんがむしりとったのかしら?
発送もはやく梱包もしっかりされていたので(悪評もない方だったので)、
わざとって感じもしないし、特にステッカーはほしいわけではなかったので、問題ないのですがびっくりしましたキョロキョロ