きたぁーー!!

おはようございますニコニコ
来ました来ました来ましたニコニコ
マンガ展のグッズ第2弾ラブラブ
池袋始まる前に絶対に告知がくると信じてましたが、来ました目がハート飛び出すハート

ファンクラブ会員証
STAFFPASS風ステッカー付きパスケース
缶バッチ(15種類!)

期待していたブロマイドは来ませんでしたが、
缶バッチ、熱いです不安愛

めっちゃ種類あるやんー!!!!グリーンハート
池袋凱旋行くの更に楽しみになりました飛び出すハート
売り切れないで〜

メモリアルブックまだ届きません笑い泣き
しかも、見たいのでもうAmazonで先に限定表紙買おうとしたら売り切れてました。。

チーン
まちます。

では。