こんばんはニコニコ

onBLUE vol.71が届きましたー!
テレ東webから25時、赤坂でのグッズ達も
届きました目がハート
ペアのアクスタ可愛い〜♥
癒やし〜♥

onBLUEって私よく知らないのですが、月刊誌なのでしょうか?
きいたい✕夏野先生の対談?が読みたくて注文していました😋夏野先生の行き詰まったときやることが私と同じでなんか勝手に喜んじゃいました愛(笑)


そしてそして!
今日からポップアップストア池袋凱旋!!
のカフェの予約が17:00〜より開始しておりますブルーハーツ
もちろん予約しましたキメてる
行くのが楽しみです飛び出すハート
パワーアップしてくるそうですが、何がパワーアップするのか楽しみですね目がハート

メモリアルブックも金曜日発売です✨
楽しみ不安



イベントバナー