こんばんはニコニコ

リアタイ待機中ですニコニコ
インスタライブ良かったですねぇ不安
あっという間でしたキメてる
昼のゆめの台本読むところとか、夏野先生との会話とか…
生みの親ですからね、もう原作者様は神ですよ、ほんとに不安愛

昼間snsで出てた、デート風景めっちゃ吹きました泣き笑い
きいたくんは恥ずかしいんですかね、あーゆーのは(笑)ティックトックの?感もめっちゃ好きです(笑)対照的にバリバリ踊る新原くん最高すぎます
、バランス最高ですね飛び出すハート

ちなみにonBLUE知らなかったのですが、速攻予約しましたニコニコ楽天はカートに入れたら在庫なしになっちゃって、アマゾンで予約しました指差し


 

 

これ?ですよね?71


あ〜あと少し!

楽しみです!

ではっ