こんにちはニコニコ

朝から子供の病院はしごしてやっと家に帰ってきました不安耳鼻科激混み不安

ついに、今日最終回ですね悲しい
ちらほら場面写真が出てきて、おそらく幸せな結末はまっているであろう、25時、赤坂で。
ソファに座って麻水さんの足の間に座ってる白崎くん可愛すぎますね目がハート

🍋予約しましたニコニコ
DVDも飛び出すハート
DVDとかもはや11月でいつよ〜って感じですがね(笑)
きいたいと夏野先生によるインスタライブも22:00〜予定しているらしく、楽しみで仕方ありません飛び出すハート
きいちゃんと新原くんは同じスタジオでインスタライブやるそうで、最高ですね目がハート
頑張って色々終わらせてスタンバイするぞー!
昼間から動かねば!!!!
気合が入りますよ、いつになく(笑)