こんにちはニコニコ

寝不足ですニコニコ
ま、ま、ま、いーんですひらめき

リアタイできました。
25時、赤坂で

いや、もー最高でしたね不安
羽山さんをみる、白崎くんの目。
しびれますわ。
好きすぎる、もっと近づきたいって感じの目で見てる飛び出すハートでも相手には好きな人がいるから、ふと我に返っちゃう愛
羽山さんは包装紙かかってますからね、かなりポーカーフェイスです、でも7話で白崎くんへの気持ちを知った今は、それがまたいいニヤニヤ
あ、すみません、変な人出てきました(笑)
2人の箍が少しはずれた序盤のシーン、キャー飛び出すハートってなりました不安
それにしても、マネージャーさんいい人達ですね、
2人とも違った意味で泣き笑い

荷物を取りに来た白崎くんを見る羽山さん、かなり切なかったですよねぇ不安
最後ブラックアウトしたとき、え、天才〜ってなりました(笑)え、羽山さん何したの!?って感じっすよ目がハート

1週間ながいゲロー
はよぉ