こんばんは真顔

首、肩、背中が常に凝っているペンギンです不安
さっき楽天をみててめっちゃ気持ちよさそうな商品を見つけましたニコニコ

いつもはグロングのストレッチポールに乗っているだけ(笑)とユーチューブのヨガをやっているのですが…


 

 これですね、買ってよかったナンバー1です。

乗ってるだけで背中がかなり伸びます、抱っこ長かった日とかめちゃめちゃ伸びます、背中ニコニコ


と、ヨガマット



 

 

これ!10mm一択です!6mmとかありますけど、ヨガやると肘とか痛いです、絶対に10mm!!!!


で!



 

 今目をつけているのはこれです、めっちゃ気持ちよさそう目がハート携帯ばっかり昔からやっててストレートネックです(MRI撮ったとき完全にストレートネックだった(笑))うぅ〜ほしい不安不安

頭痛とかもひどいんですよね、いつもアセアセアセアセ


ほしぃ〜ほしぃ〜



イベントバナー



イベントバナー