こんばんは爆笑

GENICあっちゃんオントーの激戦に負けた(言い方(笑))ペンギンです不安理由あって利き手じゃない方で操作してたらミスりました、反省不安

改めてGENICちゃん、4周年おめでとうございます拍手拍手拍手これからもどんどん活躍する事を願ってますニコニコ
これからも応援していくよ愛飛び出すハート

で今夕飯を作っていたんですが、ちょっと体感予報の話。
瀬ヶ崎家のラップ。
コレ!!



業スーに売ってるラップですニコニコ
最終話でちらっとうつってて真似して買いました照れ
これ、すっごくいいです、めっちゃペタっとくっつきますニコニコ中華屋さんの出前のラップみたいな感じですひらめき
最終話にちょこっとうつってます、上から吊り下げられて(笑)
是非探してみて下さい(笑)

ではっ