こんにちはニコニコ

 

先日ディズニーシーのいった際、

お土産屋に一つもよらずに帰ってきてしまったのですが、、、

 

オンラインでいろいろ買いましたニコニコ

遅くなると売り切れちゃうものもありますが、

とてもいい機能ですよね指差し

一つ目はチュロススナックスター





 

パークのチュロスを再現したかのような形と味をしております飛び出すハート







ボンとかに行っても買えないので、

パークに行ったからにはこれは絶対買おうと決めていました!

2箱買いました笑

 

お次はリーナベルのクリップがついたパックンチョみたいなお菓子と、

ダッフィーとシェリーメイのクリップがついたマカロニ。







主婦なのでこーゆー使える系の可愛いものがついてると買ってしまいます(笑)

もっとどでかいクリップかと思いましたが、意外と小さいクリップでしたあんぐり

 

そしてそして、ファンタジースプリングスのメモ帳ひらめき

ちょっと記念に買いましたひらめき





 

柄がめちゃくちゃかわいい飛び出すハート

こーゆーのってかわいくてなかなか使えないんですよねぇ不安

大事にしたいと思います。

ではでは