行ってきました!
池袋凱旋!体感予報カフェラブ

前にみなしょーが凱旋してきたときも
行きましたが!カフェなんてあるの!?
って思っていましたが、あの会場にカフェを
作るスタイルでしたキョロキョロ
すご〜い!!
そして、瀬ヶ崎さんの思い出のカレーを
食べてきましたよニヤリ
ダヨちゃんカレーですね照れ
絶妙な塩梅で近づけてくれましたね、ダヨカレー(笑)
一緒行った体感予報を知らないお友達は、
人参硬い〜、ご飯もなんか固くない!?
玉ねぎヤバい(笑)って言って食べてて笑いました笑い泣き
でもなんかなんだかんだ絶妙に美味しかったです爆笑



よい真顔真顔真顔

あっちゃんと幸平くんがきた衣装も見れて大満足ですラブこれ着たやつ!?みたいな照れ
冷静さを失いました(笑)


池袋凱旋してくれて、ありがとうラブラブ
まだまだ愛し続けますよ、体感予報ラブラブ

君には届かない。のキャラSHOPもよりたかったのですが、時間がなかったので、開催中にまたこれたら来たいな〜不安
ではっチュー