こんばんはニコニコ

あっちゃんの雑誌が多すぎて、まとめたい…!!

3月27日
BEST STAGE5月号 

 制作発表のオレンジの服でした、ステキでした爆笑



CLASSY.5月号

 あっちゃんいわくスーツだそうです、まだ手に入れてません💦


GIANNA

  

こへあつ表紙ラブ

マットな質感でよかったですチュー


TV navi SMILE vol.52

 これもオレンジの服のやつで、着物みたいなの羽織っててカッコいいおねがい


STAGEfan vol.36

 水の中みたいな写真だったのこれかな?

すごくステキでした飛び出すハート

お気に入りラブラブ


STAGEnavi  vol.90


 

 千の千尋の神隠しの制作レポートと、

舞台レポートが載ってますおねがい


間違ってたらすみません不安

自分用にまとめてみました、是非ご参考までに!

ではっ