こんばんはニコニコ

いつもの深夜ドラマ枠、ランペイジのまこっちゃんてな、超特急のアロくんでるっていうから、見たんですよ、なんとなく真顔
え、よすぎません?

まこっちゃん宮田くん合ってるし、先輩かっこよすぎだし(存じ上げない方なのですが色気やばすぎませんか?)、白石アロハ最高すぎるし?
正直ハマっておりますにっこり
毎週楽しみすぎますおねがい
先週え、放送していい?💦なんて焦りながらみてました(笑)まこっちゃーん不安飛び出すハートキューン

本日深夜放送ですよね?
ホント楽しみすぎてます。
アロハくん可愛すぎよ、ずるいよ?(笑)


 

 

買っちゃいましたよ、ええ

あっちゃんと幸平くん未だに最高すぎです。。。