こんばんはニコニコ

またまた胃腸炎になりました…ガーン
息子からうつったわけなんですがガーン

いつもいく病院行って、
定期的に胃腸炎になってるから
胃カメラやりなよ真顔と。
なんかしらの菌いるよ、たぶん、ピロリとか真顔
っていわれました悲しい
でも感染源息子ですよ?不安

私) やだあれ、地獄ですもん💦
先) いや、上手な先生もいるから真顔

ほんとですか!?あれ上手い先生いるんですか!?!?
昔から胃腸弱くて、気持ち悪いのとか続いて
2回胃カメラやってるんですけど、
なんともないよ真顔って言われて喜ばしいんですが、
もうあれの地獄なこと不安不安
あれ何なんですか、令和になってまだあんな太い管いれて中見る方法しかないんですか?不安
と、いつも思ってしまいます不安

今月は千と千尋の神隠しあるので、
体調には気をつけないといけませんね💦
と、思った今日このごろでした悲しい
今日あっちゃん初日ですね拍手拍手拍手
体感予報のファン感謝祭inマカオとかスケジュールがどえらいことになってますが、あっちゃんらしく、
楽しく頑張ってほしいですねニコニコ
応援したいとおもいますラブ


 

 幸平くんとあっちゃん載るらしいです、

チェックチェック!!!!