こんばんはおねがい

ついについに!!!!
GENIC 3rdアルバム N_Gが発売されました〜
パチパチ拍手拍手拍手拍手拍手拍手

ライブグッズとか、
体感予報DMMスクラッチとか、
CDとか色々届いたわけなんですが…
楽しい真顔真顔真顔ニヤニヤ

開けるときのワクワクとか、久々に
味わってます、ありがとう、あっちゃん飛び出すハート
今回のアルバムは7人のセルフプロデュース曲がはいってまして、全部いい!
あっちゃんの恋愛(こいあい)はもちろん、
翔くんのハレルヤもダンスかっこいいですし、
ゆらちゃんのきみといたは、すごく好きな楽曲ですし、まいたんのチルアウトはもう最高ノリノリすぎるし、呈くんのGradatioNはかっこよすぎるし、まりあちゃんのcheckmate曲調好きすぎて歌っちゃうし、竜暉くんのラストシーンはバラードでステキすぎるし愛


 

N_G (初回生産限定盤A CD+Blu-ray+スマプラ) [ GENIC ]

 

いいハート

皆様も買って聞いていただけるとハート


てか、私、5枚買ったんですよ、ノーマルと限定版含めて。それで、5枚中の4枚、あっちゃんのカードかステッカーが入ってるという自分的には最強過ぎる内容でしたラブ

ありがとうございますハートって感じでしたおねがい


ではでは爆笑

ライブグッズはまた今度かきまーす指差し



 

 

うわわわわわ