こんばんはニコニコ
なにやらGENICのグッズが発送された模様…
楽しみですラブ

それとそれと!水曜日からCD発売日まで
毎日日替わりでGENICメンバーが21:00ごろからインスタライブを開催中です✨
初日はあっちゃんでしたね、なんか頭いっぱいいっぱいで花咲いてる模様(笑)
千と千尋の神隠しとかライブとか色々あってそうなるよね不安ロンドン公演も一ヶ月行くそうで…!!
ワールドワイドあっちゃんになるのですね指差し飛び出すハート
私も16日の公演に行く予定でして、いよいよ〜!って感じがしてきました!
で、昨日が翔くんでした爆笑ハレルヤの話してましたねウインク私ハレルヤの衣装が一番好きなんですよね、とくにゆらりちゃんの衣装!!てかゆらりちゃん!!
なんかひらひらしててオシャレ(語彙力(笑))爆発させて似合ってる、ゆらりちゃん!!
みんなかっこいいのですけどね目がハート
なんか翔くんの時みんな登場してて、可愛がられてる感がいいインスタライブでしたラブ
本日はゆらりちゃんでしたが、少しやることがあって後半しかみてなかったんですが、突然インスタライブ終わってびっくり笑い泣き!?ってなりました(笑)
その後のアーカイブの件なのかな?よかった〜ってずっと言ってて可愛かっですねキューン
毎日めちゃめちゃ個性あるインスタライブで楽しませてもらってます、明日はだれかな?
楽しみですチューチュー
なんか脈絡もなく語っちゃってすみません💦
ではではおねがい