こんにちはニコニコ
GENICライブグッズが20日に発売されましたね!
あのロゴマークがかわいいことおねがい
私はライブ参戦はできないので、
グッズだけはほしい!!ということで19:00に
購入の待機をして買いましたラブ
1番のお目当ては、あっちゃんのアクスタと缶バッチ!!ってことで、買いましたよ〜照れ
届くのが楽しみです飛び出すハート
マルチポーチも可愛かったので買っちゃいましたキョロキョロ
ライブグッズなんてライブ会場でしか手に入らないもんだと思ってました(昔のヲタク)

そしてそして、
7人がセルフプロデュースした楽曲が配信され始めましたねラブラブ
うん、いい真顔
みんなそれぞれ、いい真顔
まいきくんの歌がメッチャ好みでした、全員素敵でしたが指差しまいきくんがXでどこを静止しても事故ってのが面白かったです笑い泣き
メンズ組楽しそう〜笑い泣き
あとあと!あっちゃんの色気〜💦半端ねぇ不安不安不安
こちらをみたり目線外したりしながら歌って最後照れ笑いみたいなの…無気力あああああってなってましたよ(笑)
あれ、わざとですか?自然とやっちゃう感じですか?

もう正直ライブ行きたいです…
皆さんのあの中にまじりたいですえーん
ま〜そんなこと言っててもしゃーないですね指差し

ではでは爆笑