こんばんはおねがい
昨日NHKで放送しているビットワールドに
ましキャッツことあっちゃんが
ご出演されていたんですが。
可愛いニコニコ
こさキャッツとましキャッツが可愛いニコニコ
2人の掛け合いが最高ですチュー
すきなんですよ〜、ましキャッツ飛び出すハート

昨日はティッシュを吹くゲームしてましたが、
何故か最後ましキャッツ逆に行っちゃって負けちゃいましたね〜泣き笑い
またましキャッツが出てくるのをまとうと思いますニコニコ

ででででで!!!!
GENICFCのGURUポン!単品が再販され始めましたびっくり
おぉ!!って思ってまた引いちゃいましたよ〜💦
あっちゃんコンプリートしました指差し指差し指差し
回数は…まぁ察して下さい(笑)
大大大満足でございますニコニコ
届くのが楽しみですおねがい

ではでは!!