おはようございます照れ
昨日はGENIC Live Circuit 2024
越谷イオンレイクタウンに行ってきました〜おねがい
ギリギリについたので、1部のみ2階から鑑賞しました
爆笑間に合ってよかった〜不安

生パフォーマンスみるの初めてだったので、
すごく感動しましたおねがい
みんなダンスかっこよかっですラブ
歌声が少し安定してなかったりするのも生ならではって感じですごく好きですね、結構チュー
あっちゃん、「ツーカイに行くぜ!」って言ってましたチュー
ヨホホ〜イも言ってたの?かな?(笑)
ちなみにまりあちゃんの服、めっちゃ好きですねラブ
まりあちゃんめっちゃ推してますチュー
可愛い目がハートキューン

TALKとFlavorsとサヨナラの理由とI'll Be There
の4曲歌ってました飛び出すハート
ライブ久々だったのでものすごく楽しかったですラブ


撮影OKだった曲のあっちゃんをペタしておきますねおねがい


ではではおねがい