こんにちはおねがい

増子あっちゃんのカレンダーの
特典の写真の柄が解禁されてますねチュー
みなさんどのあっちゃんを選ばれましたか?
私は、amazonとセブンネットですラブ
あとファンクラブのニコニコ指差し


 

【Amazon.co.jp 限定】増子敦貴カレンダー2024.04-2025.03 限定絵柄生写真付

 amazonさんはこれですねラブ

かっくいーラブラブハート


セブンネットはインスタのリールで春うらら踊ってた衣装の写真でしたねラブラブ

タワレコ?のパネル展限定も正直欲しいですが、がまんがまん真顔真顔

カレンダーだらけになっちゃいますしね(笑)


所で私、昨日上海イベント限定の写真発売に参戦したんですよ…、20:00から凝視

外にいたんですけど、タイマーかけてmumoショップにログインしてスタンバイしてたんです。

そしたら20:00になり商品表示して押したけど押せない!!えぇガーンってなりましたよ💦

2,3秒でフルセットSOLD OUTになりましたよガーン

その後ABCと順番に押してCのみカートに入ったのでCセットだけ購入出来たんですが、早すぎぃガーン

みなさんどんな手さばきなんですか!?

フルセット買えた人めっちゃボタン押しの天才ですか!?フルセットほしかった…と思った今日この頃でした無気力

ちなみにマンガ展オンラインのグッズはいつ発送されるんですかね、待ちすぎて首長くなりまくってます(笑)


早くきて〜!!

ではではウインク



 

 バリバリ体感予報の箱で来るみたいです爆笑

パパにはちょっとみられなくな〜い笑い泣き