こんにちはニコニコ

今ファミリーマートであつ森コラボやってまして、
朝からファミリーマートに自転車走らせてきました爆笑

お目当てはハトの巣タンブラー!!
絶対欲しいよねおねがいってわけで、パパ仕事が始まる前に子供達見ててもらってひとっ走りニヤニヤ

無事ゲットしてまいりましたラブ
じゃじゃん!



え、なにこれ写真横になった💦
直し方わからない(笑)すみません(笑)
てことでこのタンブラーを目当てに走ってきましたラブラブ
可愛い❤
1つはお買い上げされてて、1つ残ってましたラブ
結構お値段はお高めで税込み2959円びっくり
前日まで悩みましたが、どーしても欲しくて発売日に朝から走ってました爆笑

パパに「1000円の服とかめっちゃ悩むくせに3000円のハトのタンブラーは即決なんだな、オタクはやっぱりちがう真顔」って言われました爆笑
たしかにー(笑)
推しグッズ以外はめーっちゃ悩みに悩みまくります(笑)
ほんとそれなです不安指差し

コラボカップのカフェラテと、パウチのハトの巣カフェラテも買ってきましたニコニコ


かわいー♥

コラボカップは5種類くらいありそうだったのでカップなくなる前にまた飲みに行きたい思いますラブ

ではでは〜飛び出すハート