行ってきました!!

こんにちはおねがい
題名の通り、ジェネのリリイベに
初参戦してきました〜!!

朝からCDを購入しまして、
イベント開始の13:30までレイクタウン内で待機キョロキョロ
ちょっと次の予定が押してまして、
早めにレイクタウンをでなくてはいけなかったので
開始よりだいぶ前から待っていたのですが、
イベント開始直前にジェネ全員で壇上で
挨拶してからイベント開始ラブ
まさか始まる前にご挨拶してくれるとはラブ
めっちゃよく見えたので、
え、もうありがとうございますなのですが!?
って感じでした笑い泣き

御本人様達はもういわずもがな、
「カッコよすぎる無気力」ですね無気力
あんなにめっちゃ目見てくれるんですね無気力
あ!隼くん!からの亜嵐くんイケメンすぎの、
龍友くんサングラスでどこ見てるかわからん爆笑
からの、裕太くんに裕太犬めっちゃアピールして、お、ありがと!的なお手振りいただいてからの、
涼太の優しいほほえみにやられニコニコ記憶飛んで、
れおくん記憶飛び中からの、
うわぁメンさん本物驚きほんとに居た🤣
で、終了飛び出すハート

顔面強すぎです、皆さん無気力
初リリイベめっちゃ楽しかったですおねがい

後で息子に、
「え!上司とメンディー見たの!?、見たかったぁガーン」って言われました泣き笑い
推しが上司になりましての影響で、涼太の事を上司とよぶ息子ニコニコメンさんはほんとに子供にも人気ですね泣き笑い

ではでは飛び出すハート