こんばんは爆笑

GENE高二学期始まりましたね!
ゲストはLIL LEAGUEニコニコ
LDHの後輩ちゃん達なのですね、若い!!
最初の龍友くんの飛び込みから笑いました笑い泣き
いきなりやめてー🤣
自己紹介もまぁ〜笑かしてくれます笑い泣き
LIL LEAGUEの子たちも笑かしてくれてました笑い泣き
裕太くんの謎の勢いはいつもですが(大好きです)、
メンさんのオチのセンターパートホント笑いました、ヤバすぎます笑い泣きブロックでセンターパートて🤣
メンさんってなんであんなに笑わしてくれるんだろ、
メンさんいるとなんか安心します泣き笑い

バタ足対決はさることながら、
綱引きと気配なんとかが本当にやばかったです🤣
笑いすぎてお腹痛くなりました笑い泣き
途中もうやめてー🤣って感じです。
滑って落ちるとこシュールすぎて、みてらんないですね(笑)
一学期もめっちゃ面白かったですが、
二学期も期待できますね🤣
長男が玲於さんのホワイトマッチョにツボってました、Tarzanの表紙すごかったですもんね、バキバキで💦
あーもう来週も楽しみすぎます🤣
文章まとまってないですが、今日はこのへんで笑い泣き

では!