こんばんは照れ

唐突ですが、「サブスク不倫」なる
ドラマ情報が解禁されましたね!!
その驚きたる内容は、
タクちゃん(草川拓弥くん)と、なっちゃん(堀夏喜くん)がご出演とのこと!!

しかも内容が、ふ、ふ、ふ、不倫!?(動揺不安)
しかもサブスク!?サブスクぅ
月額のアレですよね!?

MBS(毎日放送)
2023年11月9日(木)深夜0:59〜

他5局で放送スタートするそうです照れ
なんとも刺激的な…照れ
佐津川愛美さん可愛らしい方ですが、
サブスク不倫の沼にハマっちゃうんですか!?
きゃぁ〜驚き驚き驚き
木村了さんが旦那さま役だそうでキョロキョロ

タクちゃんとなっちゃんがどんな風に
沼らせてくれるのか楽しみで仕方ありませんねよだれ
タクちゃんは湊さん可愛かったですが、超特急の最新PVとか色気ヤバすぎですもんねよだれ
年下のカメラマン無気力
なっちゃんも「ホリナツのかんむり(仮)」とかでは、喋るとなんか可愛らしい方ですが、見た目はめっちゃクールで色気出てますもんね、似合いそう驚き無気力無気力
御曹司無気力

どーなっちゃうんですか、
今から楽しみですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ではぁ!