こんばんは爆笑
先程、Googleさんのおすすめ記事見ていたときに、
出てきたんですが‥!!

題名の通り、
体感予報 TVドラマ化記念番外編
なるものがコミックシーモア様にて、
先行配信しておりました!!

もう、すぐに購入させていただきましたおねがい
夕飯作り放りだして読ませていただきましたチュー
かろやかに放り出しましたよ(笑)

内容は言えませんが、ひじょ〜〜〜〜に
良かったですラブ
主に瀬ヶ崎さんが!!!!!!!!
もぉ〜キュンキュンが止まりませんでした!!
え、そんな方でしたっけ!?
そんな方でしたね!?
最終回前にニッケ先生ありがとうございますラブ
みなさんも、是非是非読んでみて下さい目がハート
コミックシーモアさんですおねがい

ちなみに今日は、
「君には届かない」 Netflix先行配信4話
「時をかけるな、恋人たち」初回放送
です!
トキコイはリアタイしたいな〜キョロキョロキョロキョロ

では!


 

 

これの裏表紙せがだよです、

買いましたラブ10Pもせがだよを堪能できますラブ



 

 

これですぅぅ!!この瀬ヶ崎さんかっこよすぎる!!

いや、樋口さんと言うべき?よだれ

ダヨちゃんも可愛すぎるキューンキューンキューン