こんばんはラブ

美しい彼 エターナル
Netflixで配信開始されましたねハートラブラブ

みなしょー2の時にU-NEXTに加入していたので、
1200ポイントを全て美しい彼に使ってたんですが、
このたび!!Netflixでも配信され見れることに!!
U-NEXTはみなしょー最終回で解約してしまったのでえーん
しかも、Netflixは契約してれば見放題ですラブ
毎日エターナルできますラブラブ

パパがNetflixは契約してくれているので、
「もう解約するか真顔」と、言われない限りは
見放題です、最高ですラブ
なんか色々見てそうなのでまだまだ解約は
されない予想(笑)

DVDほしいですが、
みなしょー2のDVD-BOXは買いたいので
我慢我慢…でもひらきよも堪能したい!!
でも我慢してもいつか絶対買ってしまいそう(笑)キョロキョロキョロキョロ

あーひらきよ尊い真顔


 

 



 

 

二人共美しすぎます不安

平良くんの清居くんファーストといい、

清居くんの平良くん好きすぎて、かまってよ的な

乙女な感じもたまりません目がハート 

清居祭壇も脱帽です拍手

平良くん好き好きな清居くんもすきですが、

シーズン1のキング感強い清居くんも大好きですラブ

結果キング感強め清居くんも、乙女清居くんも

最高って話なのですが目がハート目がハート

しかし、シーズン2で平良くんがかっこよくなった時私かなり驚きましたびっくり

えぇぇぇ!?ってリアルに叫びましたもん(笑)

すんごいかっこいいじゃん!!

まじで、まじでかっこえぇぇ!!えぇ!?

って叫びました!!

萩原利久くんの事をよく知らなかった頃ですキョロキョロ


こんなん書いてたらDVD欲しくなってきました…

色々ハマりすぎて収集つきません…

みなさんかっこよすぎるんですもん悲しい悲しい

ドラマも映画も最高すぎるんですもん不安

とりあえずNetflix見ます不安

あああ…


では…



Birth.(バースドット)