こんにちはニコニコ

今日はダイソーでディズニー100周年の
グッズを購入してきましたおねがい
じゃじゃんスター



クッションラブ
白、グレー、赤の3種類ありましたウインク
税込み220円




レジャーシート
税込み550円
サイズは120×180で結構大きめですラブ
種類は2種類ありましたチュー
持ち手があるゴムでとめてありましたニコニコ
ペラペラってわけでもなく凄く厚めというわけでもない厚さでしたニヤリ

ほしかったブランケットはすでに売り切れガーン
早いですガーン残念えーん

柄が凄く可愛くて買っちゃいますよねラブ
レジャーシートなんてあるの知らなくて、
衝動買いですおねがい

みなさまも近くのダイソーにいったら
是非見てみて下さいラブ

では!