こんばんはニコニコ

今日、近くのスーパーに行ったら、
こんなものが売ってましたおねがい



タリーズコーヒーのエスプレッソベースと
いうもの。
いつもはボスラテベースを毎日のように飲んでるのですが‥みた瞬間‥「タリーズ!」びっくり
なりまして、すぐカゴに入れました。
2種類ありましたが、こちらが断トツうれてまして、
後2つ残ってました(在庫あると思いますが)

飲んでみた感じ、ボスより甘さひかえめ?
な感じで、すごく美味しかったです。
(薄い感想すみません(笑))
甘ったるいのより少し甘いかな?
ぐらいのスッキリしたのが好きなのでチュー

出たばっかりみたいなので、
ラテベース好きのみなさまも一度飲んでみては
いかがでしょうか?ウインク

では!