どうもです😆

ぺんぎんです🐧


婚活を始めたわたくし。


パーティーに通いながら、

ついにマッチングアプリに突入しますグラサン


まず悩んだのがどれをやるか。

いーーーっぱいあるんですよね、この世の中にマッチングアプリって。


わたしが使ったアプリちゃん達っ!

どーーーーんっ!!


星pairs

星youbride

星ゼクシィ恋結び

星Omiai

星with

星タップル

星マッチドットコム


結構吟味しました(笑)

そして私のオススメ。(婚活という観点で)

どーんっニヤリ


ピンクハートpairs

ピンクハートyoubride

ピンクハートOmiai


なんでかはまたゆっくり。


まずはOmiaiとPairsから始めてみましたニコニコ

先に始めていた友達から言われた注意点はただひとつ!


初回の対面は、公共の場で!


居酒屋、カフェなんでもいいが、ぜっったい個室にしないこと!

こちらを守って、ぺんぎん🐧、猪突猛進始めますっ新幹線新幹線新幹線新幹線