連休いかがお過ごしでしょうかニコニコいつも当ブログをご覧いただきありがとうございますおねがい皆さんのいいねやコメント、フォロー大変嬉しく励みになります照れ



さて、本日は公式サイトから一定額を購入するとオマケで貰えるノベルティシリーズウォーターパークをご紹介しますウインク夏にピッタリな涼やかな逸品ですおねがい



【製品概要】

発売日:ー

部品数:132ピース

型番号:40685




パッケージはこんな感じ指差し



裏面はこんな感じ指差し



中身を開封してみると、2つのパーツ袋と



ブループレート1枚と滑り台用のパーツが2つ別に入ってました看板持ち



ミニフィグは少年と少女が1体ずつにっこり夏らしく二人とも半ズボンです🩳



それではいよいよメインのウォーターパークを組み立てていきましょう❗️



まずはメインの基礎ベース奥にシャワー室を設置します🚿



その上にスライダーを取り付けますニコニコ



手前に飛び込み台や休憩スペースを取り付けますニコニコ



左奥に大型滑り台を設置しますウインク



樽や旗等の小物を取り付けて完成です❗️



ミニフィグを配置するとこんな感じ❗️



浮き輪やダイビング用のヒレも付いてますウインク



樽を倒すと中から水を模した丸パーツが流れ出るようになってます照れ



ウォータースライダーもバッチリ下まで滑り降りれるようになってますニコ



プールに入る前にシャワー室で軽く汗などを洗い流します🚿



小さなウォーターパークも夏は大繁盛です🌞グラサン



暑い夏は大人も子供も皆で涼みましょう照れ



ウォータースライダーは順番待ちができるほどの繁盛ぶりチュー



疲れたらプールサイドでタコスを食べて一休み🌮



さらにサイドの壁にはコーラやアイスの入った冷蔵庫もあります❗️



子供はアイス🍨



大人はコーラで乾杯🥂



う〜ん、無料のオマケ商品とは思えないほどしっかり作り込まれたノベルティでした爆笑数年ぶりにウォータースライダー滑りたくなりましたもぐもぐ



まだまだ暑い日は続きますが、体調管理にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいふとん1ふとん3



それでは今日はこのへんで❗️次回もお楽しみに〜🐧👋