いつも当ブログをご覧いただきありがとうございますうさぎ皆さんのいいねやコメント、フォロー大変嬉しく励みになります笑ううさぎ



さて、本日は2024年新春新作情報をご紹介します。今回もものすごく魅力的な作品がバンバン出てますので要チェックです物申すびっくりマーク



①ダンジョン&ドラゴンズ レッドドラゴンの伝説







【製品概要】

部品数:3,745ピース

型番号:21348

定 価:46,980円



世界最高のロールプレイングゲームと言われているダンジョンアンドドラゴンズがレゴ化されました❗️やったことないので全然分かりませんが



なんと言っても圧巻なのは城壁に聳え立つレッドドラゴンですねウインク翼や手脚も動かせるみたいなので間違いなくこのセットの看板ですねお願い



お城や酒場、洞窟も細部までしっかり作り込まれていてRPGや中世の世界観が好きな僕には堪らないです照れ飛び出すハート



が、3,745ピースの大作とあって、お値段も46,980円とメチャ高です絶望いつか奇跡的にセール品になることを祈りましょうネガティブ



②バットマン ゴッサムシティ






【製品概要】

部品数:4,210ピース

型番号:76271

定 価:41,980円



マーベル屈指の人気シリーズバットマンの舞台となっているゴッサムシティがレゴアートになって登場しました❗️



当然レゴアートなので壁にも掛けられますグラサン従来のものよりかなり横に長いタイプなのでかなり作りごたえもありそうですねニコ



ミニフィグもバットマンをはじめ、お馴染みの宿敵ジョーカーやキャットウーマンも付いてますもぐもぐ



③白雪姫と7人の小人が住む森の家










【製品概要】

部品数:2,228ピース

型番号:43242

定 価:30,980円



誰もが知るディズニーの名作白雪姫と7人の小人がLEGO化されましたニコニコこの作品はなんと言ってもミニフィグが魅力的ですね❗️白雪姫、7人の小人、王子、魔女と盛りだくさんです看板持ち



家の屋根も小麦色に輝いていて今までにない配色です口笛



④スターウォーズ モスエスパのポッドレース






【製品概要】

部品数:718ピース

型番号:75380

定 価:11,000円



大人気スターウォーズのジオラマシリーズよりエピソード1ファントム・メナスに出てきたアナキン少年が参加したポッドレースのジオラマです❗️



個人的にはミニフィグが付いてないのがかなり残念です泣くうさぎでも背景付きのポッドレース作品はなかったのでその点は嬉しいですね笑ううさぎ



以上がこの春リリースされる新作の一部ですにっこりその他にもまだまだ魅力的な作品がラインナップされてます❗️



それでは今日はこのへんで❗️次回もお楽しみに〜🐧👋