いつも当ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ皆さんのいいねやコメント、フォロー大変嬉しく励みになりますお願い



さて、本日はスターウォーズシリーズよりファーストオーダーのスターデストロイヤーをご紹介します。



【製品概要】

発売日:2017/8/31

部品数:1416ピース

型番号:75190

定 価:23,980円




パッケージはこんな感じ指差し



インストは厚めの大きいサイズのものが1冊付いてますニコニコ



インストの最後にはスターウォーズ新三部作のミニフィグがズラリと並んだ紹介ページがありますおねがい



まずはミニフィグの紹介❗️ファーストオーダーの最高指導者スノークをはじめ、ファーストオーダーのストームトルーパーやシャトルパイロットも2体ずつ、更に黒いBB-8も付いてますウインク




それではメインのスターデストロイヤーを組み立てていきましょう‼️




まずは母艦後方の基礎を組み上げますニコニコ



続いて前方を組み上げて全体のベースを築きますウインク



両翼の軸を組みます照れ



後方のエンジンを組み上げますキョロキョロ



司令室、機械室を組み上げますチュー



右翼を取り付けますニコ



左翼を取り付けます爆笑



細部にフラットパーツを取り付けて完成です‼️



正面から見た図にっこり



真後ろから見た図ニコニコ大小無数のジェットエンジンが取り付けられていてカッコいいですよだれ



両翼は開閉するようになっていて、中の司令室や機関室が剥き出しになりますうさぎ



ミニフィグと比較するとそのスケール感に圧倒されます笑ううさぎ



改めてこのミニフィグのラインナップはなかなか豪華だと思いますニコニコ



ここからは艦内の様子をご紹介します口笛



司令室で作戦会議中



モニターで外の様子を確認中



ホログラムで指示を聞くスノーク



機械室で作業中



サボってないか抜き打ちでチェックに現れるスノーク



操縦席で操作中



上は通路になっていて最高指導者の通り道になってますキョロキョロ



久しぶりにスターウォーズの大型モデルを組み立てましたが、映画の場面が追憶されてワクワクしますねおねがい



今年のスターウォーズの日まであと2ヶ月を切りました❗️今年はどんな凄い作品がリリースされるのか今から楽しみですチュー



それでは今日はこのへんで❗️次回もお楽しみに〜🐧👋