いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます照れ皆さんのいいねやコメント、フォロー大変嬉しく励みになりますおねがい



さて、本日はミニフィグシリーズ25をご紹介します❗️今回も個性豊かな顔ぶれが揃っています口笛



【製品概要】

発売日:2024/2/1

部品数:-

型番号:71045

定 価:550円




パッケージはこんな感じ指差し



今回もやはり箱型仕様でお触り禁止になってますパー



今回は全部で12種類のミニフィグが入ってるということで、公式サイトで上限いっぱいの12個を購入しました立ち上がる





これが今回のミニフィグシリーズのラインナップ‼️前列中央のトリケラトプスや羊飼い、あとは右端の吸血ナイトあたりが欲しいですねにっこり




それではここからはいつものように当たったキャラをどんどん紹介していきます物申すびっくりマーク




1体目 電車くん

機関車のボディを見に纏ったユニークなミニフィグ電車子供に人気がありそうですにっこり




2体目 バーバリアン

怒りの女狂戦士❗️武器のソードがカッコいいですほんわか



3体目 吸血ナイト

めっちゃ欲しかったやつきたー‼️武器、盾、兜、マント、どれもダークナイトっぽくて文句なしにカッコいいです目がハート昔のお城シリーズのコウモリ男爵にも少し似てますねにっこり







4体目 吸血ナイト(かぶり1体目)

早速かぶってしまいました、パーフェクトならず絶望でもまぁしかたないですね。2体目だったので兜を取った素顔を公開❗️こわっおねだり




5体目 フィルム•ノワールの探偵

全身グレーのコートに身を包んだ渋い探偵❗️小物の虫眼鏡が良いですね🔍✨赤い魚は意味不明ですが…




6体目 電車くん(かぶり2体目)

またしてもかぶってしまいましたほんわか今回は電車ボディなしバージョンで紹介不満




7体目 ハーピー

翼と鉤爪が特徴的な鳥人フィグ❗️マーベルシリーズに出てきそうなインパクトのあるミニフィグです爆笑




8体目 羊飼い

これまた欲しかったやつきたー‼️なんと言っても羊のフィグが貴重でかわいいですね🐏飛び出すハート




9体目 eスポーツプロゲーマー

eスポーツを冠したミニフィグ、いかにも令和なミニフィグです❗️トロフィーに笑顔なのできっと優勝したんでしょう🏆✨




10体目 ハーピー(かぶり3体目)

鳥人2体目です魂が抜ける




11体目 eスポーツプロゲーマー(かぶり4体目)

やはり後半になってくるとどうしてもかぶりが多くなってきますね真顔ガーン




12体目 電車くん(かぶり5体目)

電車くん3体目〜ネガティブガーン最後のかぶり三連続は結構キツかったですねオエー



というわけでこれが今回当てたラインナップです❗️



5/12と、半分近くがかぶってしまいましたが毎回購入していればこんなこともありますよね赤ちゃん泣き



その中でも羊飼い、バーバリアン、吸血ナイトの3体を当てられたのは収穫でしたチュー🎵中世の世界観が大好きなのでこの手のミニフィグはこれからもジャンジャン出してほしいですね照れ



今回のコンプ率は7/12で58.3%でした❗️う〜ん、本音を言えばもう1、2体は新キャラを当てたかったですねショボーン



……というわけで




フリマアプリで持ってなかった3体購入しちゃいましたー❗️これでコンプ率は10/12で83.3%になりましたウインク3体はドーピングですけど(笑)ちゅー



9月にも新しいミニフィグシリーズがリリース予定ということで今から楽しみですお願い



それでは今日はこのへんで❗️次回もお楽しみに〜🐧👋